カール!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

あの国民的スナック菓子である

 

 

「カール」が

 

 

中部地方以東での販売を

 

 

終了するとの

 

 

ショッキングなニュースがありましたね( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

ポテチとの競争が激しくなり

 

 

ピークの3分の1まで

 

 

売り上げが落ちたよぉーです(´ε`;)

 

 

 

 

 

確かに・・・

 

 

「カール」って

 

 

最近食べてないなぁー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

美味しんだけど

 

 

歯にくっつくのが難なんだよねぇ(^◇^;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ジャガイモの生産が少なく

 

 

ポテチが減少した今

 

 

販売終了を決断した「カール」・・・(x_x;)

 

 

 

 

 

ポテチ愛好家の方が

 

 

「カール」に

 

 

行かなかったってコトなんでしょーね!!!

 

 

 

 

 

商売って難しいもんですねぇ。(´д`lll)

 

 

 

 

 

横さん地方では

 

 

引き続き

 

 

「チーズあじ」と「うすあじ」を

 

 

販売するよぉーなので

 

 

別れを惜しむ感じにはならないけど

 

 

チョッピリ寂しくはなっちゃいます(ノ_-。)

 

 

 

 

 

「ココナッツサブレ」

 

 

「オールレーズン」

 

 

「源氏パイ」などなど

 

 

幼き頃から親しみのある菓子は

 

 

是非是非

 

 

頑張ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう