田植え♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さん地域では・・・

 

 

5月に入り

 

 

田植えシーズンに突入しました(^O^)/

 

IMG_20170506_225756635.jpg

 

 

 

 

 

昔は

 

 

田植えシーズンに入ると

 

 

ゲンゴロウ

 

 

カブトガニ

 

 

アメンボ

 

 

ヤゴなどなど

 

 

水の中で生活する虫を

 

 

よく見かけましたが

 

 

最近はアマリ

 

 

お見かけしないよぉーになりましたねぇ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

ホタルのよぉーに

 

 

数が減ったのかしら(=◇=;)

 

 

 

 

 

子どもだったころ

 

 

掴めていた虫も

 

 

大人になると

 

 

怖くなっちゃって

 

 

掴めなくなっちゃったけど

 

 

お見かけしなのは

 

 

ちょっぴり寂しいもんですねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう