続編決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

神田沙也加ちゃんが

 

 

結婚したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

おめでたいですねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

そんな

 

 

神田沙也加ちゃんの

 

 

代表作といえば・・・

 

 

横さん的には「アナと雪の女王」!!!

 

 

 

 

 

ナンでも今日・・・

 

 

「アナ雪」の続編が

 

 

2019年に公開されるとの発表がありました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ディズニー・・・

 

 

思い切ったコトをしましたね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

「アナ雪」って

 

 

ストーリーも良かったんだけど

 

 

スッゴク人気になった理由は

 

 

歌なんだよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ストーリーと歌が

 

 

前作を上回るものを

 

 

作らなきゃイケないとなると

 

 

そぉーとぉーなモノを作らないとデス(=◇=;)

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

横さんの脳裏には

 

 

遣ってはイケない禁じ手に

 

 

手を出しちゃった感が漂っています(・_・;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

公開されると

 

 

大注目されるし

 

 

観るヒトは多いだろぉーし

 

 

共感させられ

 

 

感動しちゃうのを作っちゃうのがディズニー♪♪♪

 

 

 

 

 

きっと続編もイイんだろぉーねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

今年の7月に公開される

 

 

ユニバーサルの

 

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」が楽しみです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう