日本タイ記録!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

ボクシング

 

 

WBA世界フライ級タイトルマッチが行われ

 

 

チャンピオンの井岡一翔選手が

 

 

タイのノックノイ・シップラサート選手に

 

 

判定で勝ち

 

 

あの具志堅用高さんが樹立した

 

 

世界戦14勝の日本記録に並びましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

今テレビで観る具志堅さんは

 

 

ポンコツ感が漂っていますが

 

 

当時の具志堅さんの試合は熱中して観ていました♪♪♪

 

 

 

 

 

その具志堅さんに並ぶってスゴイヨネ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

具志堅さんの場合

 

 

WBAライトフライ級を14勝連勝で

 

 

井岡一翔選手は

 

 

WBC世界ミニマム級を4連勝

 

 

WBA世界ライトフライ級をを4連勝

 

 

WBA世界フライ級が6連勝という感じで

 

 

具志堅さんと異なるのは

 

 

階級を変えているのと

 

 

3年前に行われた

 

 

IBFI世界フライ級タイトルマッチでは負けているんだよねぇー(-"-;A

 

 

 

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

階級を代えて

 

 

チャンピオンになる方が

 

 

強そぉーなイメージが定着していますが

 

 

ずぅーーーーっと

 

 

体重を維持して

 

 

同じ階級で連勝するっていうのは

 

 

ホントにスゴイコトナンデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

具志堅さんの場合

 

 

唯一の負けが

 

 

王座陥落した最後の試合っていうのも

 

 

カッコイイんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

井岡一翔選手もカッコイイデス(*^o^*)

 

 

 

 

 

井岡一翔選手の叔父である

 

 

井岡弘樹さんも強かったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

井岡弘樹さんと

 

 

トレーナーだった

 

 

エディ・タウンゼントさんとの

 

 

エピソードは良い話だったりもするんだよね(ノ_-。)

 

 

 

 

 

そんな伯父を持つ井岡一翔選手!!!

 

 

 

 

 

次の試合も頑張ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

ボクシングって

 

 

ジンクスなのか

 

 

体力を消耗したくないのか

 

 

定かではありませんが

 

 

試合前の1ヶ月間は

 

 

セッ●スをしないよぉーですね( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

WBA世界スーパーフェザー級王者

 

 

WBA世界ライト級王者の

 

 

畑山隆則さんは

 

 

試合前日にセック●をしたコトにより

 

 

試合に負けた経験があるとかぁー(=◇=;)

 

 

 

 

 

井岡一翔選手には

 

 

今日のところは

 

 

ユックリしていただいて

 

 

明日になると痛みが出てくるでしょーけど

 

 

今まで我慢してであろぉー性欲を

 

 

吐き出してイタダキタイデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう