アボカド??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

買い物に行ったオカンが

 

 

家に帰るなり

 

 

「見て見て見てぇーっ!!!」

 

 

・・・っていうので

 

 

ナニゴトかと近づいていったら

 

 

どぉーやら

 

 

アボカドを買ってきたよぉーです(^◇^;)

 

IMG_20170420_215725190.jpg

 

 

 

 

 

我が家でアボカド・・・

 

 

買ったコトないよ(・_・;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

オカン曰く

 

 

3個で150円だったよぉーで

 

 

安く感じたから購入したとのコトです(^o^;)

 

 

 

 

 

アボカドって

 

 

チョット前に流行ったし

 

 

女子には人気の食材なので

 

 

オカンもナニかしらで

 

 

アボカドの存在を知ったんでしょーね(^_^;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

我が家では

 

 

普段アボカドっていうものは買わない!!!

 

 

 

 

 

そんなアボカド・・・

 

 

オカンが調理方法をしていうワケが無い( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

料理を託された横さんですが

 

 

横さん的には

 

 

アボカドは嫌いじゃないけど

 

 

飛びつくほど好きでもないし

 

 

別になくても

 

 

普段の生活に困らないので

 

 

アボカドを使った料理は知るわけがない(^◇^;)

 

 

 

 

 

サラダ以外のアボカド料理を

 

 

食べたコトがないかもぉーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

結局サラダの中に

 

 

アボカドを入れただけのものを作りました(^▽^;)

 

 

 

 

 

アボカド3個で

 

 

150円っていうのが

 

 

安いのかも知れないけど

 

 

食べ慣れていない食材は

 

 

極力購入して欲しくないもんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう