空気が読めないニュース!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

北朝鮮とアメリカの動向や

 

 

ベトナム国籍の少女殺害事件とか

 

 

出資法違反でタイで確保された

 

 

62歳の女性のニュースを

 

 

たくさんの時間をかけて報道していますね(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

明日も

 

 

同じよぉーに

 

 

時間をかけて報道するだろぉーけど

 

 

ナンでも

 

 

つい先ほど

 

 

あの・・・

 

 

お騒がせセクシー女優の

 

 

坂口杏里が

 

 

知り合いのホストから

 

 

3万円を騙し取ろぉーとして

 

 

恐喝未遂容疑で逮捕されたよぉーですねっ(*。◇。)

 

 

 

 

 

3万円の恐喝???

 

 

 

 

 

金額の大小じゃないけど

 

 

3万円で通報されるかナンかして

 

 

逮捕されるって

 

 

そぉーとぉー悪質な遣り方なのかも知れない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

坂口杏里といえば

 

 

ワイドショーなんかの大のお得意さん(^◇^;)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

報道しないワケにはいかない( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

他にも

 

 

豊洲市場問題

 

 

森友学園問題

 

 

姫路市の保育園のよぉーな

 

 

ブラック保育問題などなど

 

 

伝えて欲しいニュースは

 

 

他にもイッパイあるのに

 

 

此処にきて坂口杏里ってぇー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

本来なら

 

 

決まっているニュースの尺に

 

 

坂口杏里が入ってくる余地は無いんだけどぉーなぁー(=◇=;)

 

 

 

 

 

事件的にも

 

 

ニュース番組的にも

 

 

タイミングが悪いというか

 

 

空気が読めないっていうか困った人ですね(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう