モヤモヤ続きの3週間!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今から3週間前の

 

 

3月19日に放送した

 

 

「モヤモヤさまぁ~ず2」にて

 

 

総合プロデューサーの伊藤Pが

 

 

突然現れ・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと重要な・・・

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

薄々お気づきだと思うんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

かなり長期間に渡って放送して・・・

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

ちょっと重要な・・・

 

 

 

 

 

 

・・・ってコトで

 

 

4月16日の放送で・・・

 

 

 

 

 

 

ある

 

 

重大な発表がありますとの告知がありました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

1番好きな番組で

 

 

毎週欠かさず観ている

 

 

横さんとしては

 

 

気が気じゃないデス\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

深夜時代から数えると

 

 

10年が経ち

 

 

一区切りするのは分かるけどぉー・・・(x_x;)

 

 

 

 

 

重大な発表が

 

 

何なのかと

 

 

イロイロと考え過ぎたのと

 

 

ローソンさんの

 

 

リラックマフェアで

 

 

パンを食べているのが合い重なり

 

 

体重が増えたよぉーな気がします(*。◇。)

 

 

 

 

 

「モヤさま」が

 

 

深夜帯で放送していた際

 

 

伊藤Pが現れたときは

 

 

番組の打ち切りを匂わせつつ

 

 

曜日の変更や

 

 

ゴールデンでの特別番組の

 

 

報告だったのですが

 

 

4月という時期での

 

 

伊藤Pの登場は異様な感じがします!!!

 

 

 

 

 

此処にきて

 

 

番組の打ち切りとなると

 

 

横さんの日曜日の過ごし方が

 

 

間違いなく一転してしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

ホルモンバランスが崩れて

 

 

巨乳ちゃんになっちゃうかも

 

 

・・・って考えさせられるほどの

 

 

私活問題になっちゃうかもデス( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

番組の打ち切りとなると

 

 

3月に発表するハズ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

他で予想すると

 

 

福田アナの交代なんだけど

 

 

まだ狩野アナから変わって

 

 

半年しか経ってないのでソレも考えづらい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

曜日の変更となると

 

 

1時間番組なら

 

 

有り得るかも知れないけど

 

 

1時間半番組ってコトで

 

 

調整が難しくソレも考えづらい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そぉーなると・・・

 

 

考えられるのは

 

 

視聴率アップを計り

 

 

今までしてこなかった

 

 

ゲストを呼ぶシステムになっちゃうのかなぁー???

 

 

 

 

 

横さんが考える

 

 

「モヤさま」の魅力は

 

 

ゲストを呼ばないコトにより

 

 

一般的なロケ番組の

 

 

定義が外れたところが魅力であって

 

 

ゲストを呼んじゃうと

 

 

ゲストに合わせて

 

 

番組が進むので

 

 

面白さが薄れるよぉーな気がします(><;)

 

 

 

 

 

出来るコトなら

 

 

ゲストを呼んで欲しくないし

 

 

ゲストを呼んだとしても

 

 

「ザ!鉄腕!DASH!!」には勝てないデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

他に考えられるのは

 

 

「モヤさま」放送終了後に

 

 

日曜ビッグ

 

 

「池上彰がみつけた!ニッポンの得意技SP」という

 

 

番組が放送されますが

 

 

その番組に

 

 

初代アシスタントの大江キャスターと

 

 

今のアシスタントである

 

 

福田アナが出演しているコトから

 

 

番組コラボがあるのじゃないかと

 

 

大きな期待をしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

伊藤Pのブログである

 

 

「伊藤Pのモヤモヤ日記」にて

 

 

「モヤさま」と想像されるロケで

 

 

温泉に浸かっている

 

 

女性らしき足が6本あったり

 

 

あきらかに

 

 

福田アナより小さい女性が

 

 

映っていたり

 

 

大ヒントとして

 

 

浴衣姿の女性を

 

 

斜め後ろから撮った写真をUPして

 

 

「この方とお風呂ロケは久しぶりです」

 

 

・・・という

 

 

ブログが更新されていました(´ε`;)

 

 

 

 

 

ひょ・・・

 

 

ひょっとしたら

 

 

ヤツが帰ってくるのかっ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

などなど

 

 

いろんな予想をしましたが

 

 

番組打ち切りにならなかったら

 

 

どのよぉーな発表でもイイです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

今日も

 

 

シッカリと「モヤさま」を観るコトにします(人´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう