スーパーマーケット♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

スーパーに買い物に行くと

 

 

タケノコが出ていましたぁー(^O^)/

 

IMG_20170415_200742987.jpg

 

 

 

 

 

タケノコといえば

 

 

この時期の旬の食材。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

20cmぐらいの大きさで980円は高いっ!!!

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

タケノコって買うものじゃないので

 

 

今月末にでも

 

 

タケノコ掘りに行くコトにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなスーパーで

 

 

北海道フェアたるものが行われていました♪♪♪

 

IMG_20170415_200810878.jpg

 

 

 

 

 

北海道ならではの

 

 

食べ物が売っていたのですが

 

 

その中に

 

 

「函館産 男爵いも バターといか塩辛付」という

 

 

THE北海道的なものを見つけました( ̄∇ ̄+)

 

IMG_20170415_200811550.jpg

 

 

 

 

 

男爵いもも

 

 

バターも

 

 

いか塩辛も

 

 

北海道らしぃーけど・・・

 

 

男爵いもと

 

 

バターの組み合わせはありますが

 

 

いか塩辛ってぇー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

男爵いもと

 

 

いか塩辛の組み合わせって

 

 

横さんだけが知らないのかなぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

横さんが把握していない

 

 

変化球的な食べ物って

 

 

まだまだイッパイあるんでしょーね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう