開花宣言♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

東京都の標本木がある

 

 

靖国神社では

 

 

サクラが満開になったよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

東京都は

 

 

いち早く開花したので

 

 

週末だった昨今日と

 

 

花より団子客で

 

 

賑わったんだろぉーなぁー(人´∀`*)

 

 

 

 

 

靖国神社って

 

 

露天商が場所取りしてくれるので

 

 

前もって予約して

 

 

そんなに高額でない

 

 

お金さえ払えば

 

 

場所の確保は出来るし

 

 

露天がイッパイ出るので

 

 

暖かい食べ物が食べられるので

 

 

イイんだよねぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

よぉーやく

 

 

我が香川県で

 

 

サクラの開花宣言が発表されましたぁー♪♪♪

 

 

 

 

 

もぉー

 

 

春ですねぇー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

気分良く

 

 

お散歩が出来る季節になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

サクラの開花って・・・

 

 

ナンの理由もなくワクワクしちゃいます(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう