原作本!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日は・・・

 

 

日テレ系の

 

 

金曜ロードSHOW!で

 

 

「おおかみこどもの雨と雪」が放送され

 

 

今日はフジ系の土曜プレミアムで

 

 

「怪盗グルーの月泥棒」が放送されますね(^O^)/

 

 

 

 

 

これらの作品は

 

 

劇場でも観た

 

 

アニメーションなんだけど

 

 

観れば観るほど心に響きます(人´∀`*)

 

 

 

 

 

今年観たアニメ映画といえば

 

 

「この世界の片隅に」(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

映画もヨカッタのですが

 

 

原作も大人気になってますよね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

漫画原作じゃない映画を観て

 

 

原作が気になった際

 

 

本を1冊買えば事足りるのですが

 

 

アニメーションだと

 

 

作品によれば

 

 

数十巻購入しなきゃイケない場合もあったりします!!!

 

 

 

 

 

ソレだけで心折れちゃうんだよねぇー(x_x;)

 

 

 

 

 

今日・・・

 

 

本屋さんに行くと

 

 

「この世界の片隅に」の原作を発見しました(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

「この世界の片隅に」は全3巻(人´∀`*)

 

 

 

 

 

チョッピリ勇気があれば

 

 

購入出来ちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

案の定お買い上げです(^▽^;)

 

IMG_20170325_163652634.jpg

 

 

 

 

 

漫画ですが

 

 

ジックリと時間をかけて読むコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう