素敵な21世紀枠♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

やれ「WBC」や

 

 

やれ「証人喚問」や

 

 

やれ「モヤさまDVD」で

 

 

高校野球観戦を怠けていた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は

 

 

高校野球を眺める感じで観戦しました(^ε^)♪

 

 

 

 

 

今日の

 

 

第1試合

 

 

第2試合は1点差ゲームで

 

 

超接戦でしたが

 

 

第3試合の静岡対不来方戦は

 

 

12-3と

 

 

スコアー上は静岡の圧勝でしたが

 

 

1番面白い試合でした(≧∇≦)

 

 

 

 

 

不来方高校って

 

 

野球部員が10人しかいないっていう

 

 

チームなので

 

 

てっきり

 

 

1人が2~3つのポジションを

 

 

守れるぐらい

 

 

守備に徹底したチームだと

 

 

想像していたら

 

 

監督さんは

 

 

主に打撃練習をしていたとかっ(/TДT)/

 

 

 

 

 

なかなか勇気がある監督さんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

不来方高校の野球が

 

 

ナンで面白かったかといぅーと

 

 

みぃーんな

 

 

メッチャ楽しそぉーに

 

 

野球をしていたんだよねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

スッゴク点を取られたのに

 

 

みぃーんな

 

 

メッチャ楽しそぉーに

 

 

野球をしていたんだよねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そんなプレーが

 

 

観客にも伝わったのか

 

 

不来方高校のプレーには拍手があり

 

 

9回一死から

 

 

代打で10人目の選手が出場した時は

 

 

大盛り上がりになってました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

センバツに関すると

 

 

選出の際

 

 

色んなコトを言う人がいるけど

 

 

このよぉーな試合を観ると

 

 

21世紀枠っていうのは

 

 

ちゃーんと意味がありますね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のマネキン、怖いよね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう