今日も疲れた試合でした!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の夕方・・・

 

 

小学校から下校している

 

 

1人の男の子が

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

「君が代」を熱唱しながら帰宅していました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ひょっとして・・・

 

 

今話題の「もりともがくえん」???

 

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

横さん地域に

 

 

そんな学校はナイ(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

 

 

 

きっと・・・

 

 

日本代表の気分になって

 

 

「君が代」を熱唱したのかなぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そんなWBC(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日はキューバ戦でしたね(・ω・)b

 

 

 

 

 

試合開始前に

 

 

国歌斉唱が行われましたが

 

 

残念ながら

 

 

横さんが見掛けた男の子の如く

 

 

「君が代」を熱唱している選手はイナカッタデス( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

結果は御存じのとぉーり

 

 

8-5で

 

 

日本が逆転勝ちしましたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

今日の試合も

 

 

観ていて疲れた試合でした(-。-;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

山田哲人は凄かったなぁー(人´∀`*)

 

 

 

 

 

つば九郎も喜んでいるんだろぉーなぁー(^▽^;)

 

 

 

 

 

何気に

 

 

チーム1の打率を残している

 

 

小林誠司も良かったし

 

 

大事なところで

 

 

タイムリーを打った

 

 

筒香嘉智も大活躍でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

小林誠司のコトを

 

 

「ラッキーボーイ」と謳う

 

 

解説者やアナウンサーがいるんだけど

 

 

仮にもプロプレーヤーに

 

 

「ラッキーボーイ」というのは

 

 

如何なもんなんでしょーっ(。・ε・。)

 

 

 

 

 

そんなコトはサテオキ・・・

 

 

キューバとしては

 

 

1次ラウンドも

 

 

そぉーだったんだけど

 

 

守備からのミスで

 

 

失点につながったので

 

 

そのあたりは悔やむでしょーが

 

 

1番のミスは

 

 

エラーじゃないんだけど

 

 

8回裏の日本の攻撃の際

 

 

1死一・三塁で

 

 

打者の内川聖一が

 

 

ライトフライを打って

 

 

タッチアップで点が入ったのですが

 

 

あのライトフライ・・

 

 

取らなかったら

 

 

ファールだっただろぉーから

 

 

取るべきでは無かったかもですね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

今日の試合も長かったです!!!

 

 

 

 

 

確か・・・

 

 

映画館だと

 

 

劇場によって異なりますが

 

 

遅くとも23時以降に

 

 

終わる作品に関しては

 

 

保護者同伴でも

 

 

入場出来ないシステムになっているよね(。・ε・。)

 

 

 

 

 

今日の試合は

 

 

ギリギリ23時前に終わったけど

 

 

先日のオランダ戦のよぉーに

 

 

24時まで試合が長引くと

 

 

未成年者は途中で帰らなきゃイケないのかなぁー???

 

 

 

 

 

折角の国際試合なので

 

 

最後まで観たいだろぉーし

 

 

チケットも高いだろぉーし・・・ネ(;^_^A

 

 

 

 

 

19時から試合が始まってますが

 

 

せめて・・・

 

 

後30分早く試合が始まってもイイよね(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

日本としては

 

 

明日のイスラエル戦に勝って

 

 

3連勝で準決勝の地である

 

 

ロサンゼルスの

 

 

ドジャー・スタジアムに行って欲しいですね♪♪♪

 

 

 

 

 

明日の試合に負けちゃうと

 

 

オランダ対キューバ戦で

 

 

キューバが勝てば準決勝に進めますが

 

 

そぉーなると

 

 

プールEの2位通過となり

 

 

準決勝ではプールFの

 

 

1位通過と戦わなきゃイケなくなります(>_<)

 

 

 

 

 

オランダ対キューバ戦で

 

 

キューバが負ければ

 

 

おそらく・・・

 

 

失点率でオランダと比べての

 

 

1位通過が決定しそぉーですが

 

 

失点率でオランダより悪かった場合

 

 

2位通過を決めるプレーオフで

 

 

またまた

 

 

イスラエルと戦わなきゃイケなくなります(x_x;)

 

 

 

 

 

プールFは

 

 

強豪揃いで死の組になっていて

 

 

どの国と当たっても

 

 

厳しい試合になるだろぉーけど

 

 

出来るコトなら

 

 

2位通過した国と戦って欲しい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ナンやカンやと言いつつ

 

 

実施は

 

 

1位通過でも

 

 

2位通過でも

 

 

準決勝に勝ち進んで欲しいので

 

 

明日のイスラエル戦・・・

 

 

プレーオフにならなければ

 

 

日本での最後の試合になるので

 

 

有終の美を飾ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう