花粉症!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ナンか・・・

 

 

横さんは良く分からないんだけど

 

 

どぉーやら

 

 

世の中的には

 

 

ナントカ花粉とかが舞っていて

 

 

目やら鼻やら喉やらが

 

 

大変になっちゃう

 

 

花粉症で困っている人が多いよぉーですね(=◇=;)

 

 

 

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

ナンでも

 

 

小豆島にある「お猿の国」に住んでいる

 

 

ニホンザルのボスが

 

 

腫れた目をこすったりしていて

 

 

どぉーやら

 

 

花粉症に罹っているとの

 

 

ニュースが流れていました!!!

 

 

 

 

 

ボスザルの他に

 

 

涙目になったり

 

 

鼻水を流したりしている

 

 

サルもいるだとか・・・(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

人間がエライとはイイませんが

 

 

サルでも花粉症になっちゃうのですね(^_^;)

 

 

 

 

 

きっと

 

 

デリケートなんだろぉーなぁー(人´∀`*)

 

 

 

 

 

サルでも罹る花粉症に

 

 

罹らない横さんって・・・

 

 

デリケートじゃないってコトなのかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

自己分析をしてみると・・・

 

 

うん・・・ナットクデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう