面白いドラマなんだけど・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日も・・・

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

今クール

 

 

横さんが毎週欠かさず観ている

 

 

TBS系のドラマ「カルテット」が

 

 

ドラマ通が絶賛も低視聴率

 

 

・・・たる記事を見つけちゃいました(_ _。)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

同じ枠で昨年放送した「逃げ恥」の

 

 

後番組ってコトで

 

 

高視聴率が期待されていたものの

 

 

初回放送の視聴率が9.8%と

 

 

10%を切り

 

 

その後も着実に下げちゃって

 

 

今週放送した第4話の視聴率は7.2%と

 

 

歯止めがかからない状態らしぃーです!!!

 

 

 

 

 

ナンか・・・予想的中って感じかなぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

決してドラマ通では無いけど

 

 

このドラマは

 

 

スッゴク面白くて好きなんだけど

 

 

決して

 

 

重い内容のストーリーじゃないんだけど

 

 

万民ウケする

 

 

ストーリーじゃないっていうのは

 

 

うすうす気づいていたんだよねぇ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

キャスティングを

 

 

踏まえて考えると

 

 

テレビドラマじゃなく

 

 

映画向きの作品なのかもデス( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

今の時代・・・

 

 

面白いストーリーだとしても

 

 

テレ東さん以外の

 

 

民放キー局で放送するドラマは

 

 

視聴率が悪いと

 

 

残りの放送回数を考えるだろぉーし

 

 

「カルテット」のよぉーな

 

 

オリジナル作品となると

 

 

更に打ち切りしやすい傾向にナッテマス!!!

 

 

 

 

 

ストーリーが面白くて

 

 

キャスティングもイイにも関わらず

 

 

視聴率が悪いとなると

 

 

地上波じゃなくて

 

 

WOWOWさんで放送した方が良かったかもね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

取りあえず・・・

 

 

当初から決めていた通りのストーリーを

 

 

削減するコトなく

 

 

最終話まで放送してイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう