今日はテレビ放送の日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

テレビ放送の日らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そんな今日・・・
 
 
テレビを観ていたら
 
 
芸能活動を休止している
 
 
あの桜田淳子さんが
 
 
今年の4月に・・・
 
 
40周年公演以来3年4ヶ月ぶりに
 
 
ステージに立つことが発表されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
よぉーこそ
 
 
こぉこぉーへ
 
 
クックックック♪♪♪
 
 
・・・でお馴染みの
 
 
桜田淳子さんのステージ(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
山口百恵ちゃんと
 
 
森昌子さんとで
 
 
花の中三トリオとして
 
 
昭和のアイドルとして
 
 
一世風靡した桜田淳子ちゃんのステージ(*^o^*)
 
 
 
 
 
興奮しちゃうよねぇー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
森昌子さんは
 
 
今も現役なので
 
 
テレビで観かけるコトもあるし
 
 
百恵ちゃんは
 
 
引退はしているものの
 
 
旦那様やお子さんが
 
 
芸能界で活躍しているってコトで
 
 
ナシかしらは見えそぉーな気がするし
 
 
ご本人もキルト作家として
 
 
活躍していますが
 
 
桜田淳子さんは
 
 
統一教会での共同結婚式以来
 
 
姿を消した感じになっているので
 
 
そんな桜田淳子さんのステージって
 
 
余計に興奮しちゃうよねぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
横さんは百恵ちゃん推しデス(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
昭和のテレビといえば・・・
 
 
昨夜見た夢なんだけど
 
 
どぉーゆぅーわけか
 
 
顔を巨乳に挟まれ窒息死した横さんΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
横さんの死から
 
 
3日後に放送した
 
 
加藤芳郎さん司会の「ウィークエンダー」で
 
 
桂朝丸(現:桂ざこば)さんが
 
 
横さんの窒息死を
 
 
ニュースとして取り上げてくれました( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
朝起きて
 
 
夢ってコトに気が付いたんだけど
 
 
微乳推しの横さんからすると
 
 
お門違いな話なんだけど
 
 
マッタク有り得ない話でもないよぉーな気がしました( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
予知夢かも知れないので
 
 
しばらくは巨乳ちゃんに
 
 
近づかないよぉーにしなくちゃデスA=´、`=)ゞ