プレミアムフライデー??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

経済産業省が検討していた

 

 

月末の金曜日は

 

 

15時に仕事を終える

 

 

「プレミアムフライデー」っていうシステムを

 

 

2月から実施するよぉーになるらしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

「プレミアムフライデー」とは・・・

 

 

金曜日に

 

 

早めに仕事を終わらすコトにより

 

 

ショッピングをしたり

 

 

家族サービスをしたり

 

 

土日曜日を絡めて

 

 

旅行とかしたりとかして

 

 

労働の改善と

 

 

個人消費を高める効果がある企画らしぃーです!!!

 

 

 

 

 

そんな

 

 

「プレミアムフライデー」の

 

 

実施の有無は

 

 

各企業に委ねられているよぉーですが

 

 

ナンでも

 

 

「プレミアムフライデー」に便乗して

 

 

デパート・飲食店などで

 

 

イベントが開催されたり

 

 

旅行会社なんかも

 

 

新たなツアーを企画しているよぉーですね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

「プレミアムフライデー」に便乗して

 

 

商売を考えている企業は

 

 

ある意味

 

 

「プレミアムフライデー」が

 

 

実施されないってコトだよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

「プレミアムフライデー」を

 

 

実施する企業より

 

 

便乗しちゃう企業が遥かに多いかもっ(;^ω^A

 

 

 

 

 

企画倒れのニオイがプンプンしちゃうます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう