忘れられない1日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日から



ピグにて行われている



「動物イベント~クジャクの子守りイベント」の



1回目が無料で回せる



ガチャをしてみたら



激レアが当たっちゃいました(^O^)/










初めて激レアが当たりました(≧▽≦)






ナンダカ・・・ラッキーです(ノ´▽`)ノ






今開催中の



大相撲三月場所にて



快進撃している



香川県出身力士



東前頭筆頭の琴勇輝関が



押し出しで高安関に勝ち



4勝3敗とした今日



NHKの相撲中継で



向正面のゲストだったのが



俳優であり



グループ魂のドラマー



石鹸として活躍している三宅弘城さん♪♪♪









まさかまさかのスペシャルゲストです(ノ´▽`)ノ






三宅弘城さんにとっても



素敵な1日になりましたね(≧▽≦)






いよいよ



明日は甲子園球場にて



第88回選抜高校野球大会の



開会式が行われますね(^ε^)♪






明日の開会式には



香川県からは



香川県立高松商業高等学校と



香川県立小豆島高等学校の2校が



入場行進し



選手宣誓は



小豆島高の樋本尚也主将が勤め



更には



国歌斉唱を歌う2人のうち



昨年12月に行われた



第69回全日本学生音楽コンクール全国大会で



声楽部門で全国1位になり



香川県立坂出高等学校を



つい先日卒業した



三好優夏さんが歌うという



香川県尽くしの開会式になります( ̄∇ ̄+)






このよぉーな開会式は



二度と無いだろぉーなぁー( ̄∇ ̄+)






明日の開会式・・・



香川県人にとって



最良の1日になりそぉーです(o^-')b










さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン