3つの障害!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



あの「ロッキーシリーズ」の



新章である



「クリード チャンプを継ぐ男」が



公開したってコトなのか



ケーブルテレビの



FOXムービープレミアムでは



「ロッキーシリーズ」全6作品の



一挙放送が行われてますね(^O^)/






横さん的には



やっぱ「ロッキー」は



第1作・第2作の



ロッキーvsアポロのストーリーが好きです♪♪♪






今日から公開された



「クリード チャンプを継ぐ男」は



ロッキーが



アポロの息子のトレーナーになる



ストーリーらしぃーので



観たくなっちゃうんだよねぇー(≧▽≦)






でもぉー



「クリード チャンプを継ぐ男」を観るのには



いくつかの障害があります(/TДT)/






障害その1



年賀状が出来ていない!!!






障害その2



TSUTAYAさんでレンタルした



「ヒックとドラゴン」が未鑑賞!!!






障害その3



そもそも



「クリード チャンプを継ぐ男」は



高松で上映していない!!!






香川県下には



イオンシネマさんが



3軒あるんだけど



何故か高松だけ上映しないんだよねぇo(TωT )






そんなコトをいいつつ



今月末まで有効の



満タンになったポイントカードがあるので



是が非でも消化しなきゃイケない(x_x;)






観たい映画である



「007 スペクター」も



観ていないので



ポイントカードの消化は



出来るんだろぉーけど



こぉーなっちゃうと



使うのであれば



割り引きが効く



午前中の上映に間に合わない



高松以外の劇場で使いたいかなぁー( ̄∇ ̄+)






映画を観るためにも



先ずは



年賀状を作らなきゃですね( ̄* ̄ )