冤罪??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日から



テレビを点けると



20年前の1995年に



大阪市東住吉区で発生した火災により



小6の女児が亡くなった事件で



無期懲役になった



女児の母親である女性と



内縁関係にあった男性が



刑の執行停止が認められ



保釈された映像を何回も観ました( °д°)






この事件のコトは



マッタク覚えていないけど



きっと冤罪なんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






テレビでは



キャスターやコメンテーターが



自然発火の可能性があるとか



自供させた警察の取り調べがダメだとか



それなりにイイよぉーなコトを



言っているんだけど



おそらく・・・



事件が発生した20年前



この男女が逮捕されたとき



判決が確定したときなんかは



冤罪の可能性があるという



キャスターや



コメンテーターはイナカッタヨネ(T▽T;)






もっと言うと



逮捕されたときは



とぉーぜんのよぉーに



犯人扱いをしただろぉーし



刑が確定したときも



判決文を分かりやすく説明しただけで



冤罪の可能性があるという



キャラクターや



コメンテーターはイナカッタヨネ(x_x;)






もちろん



警察の取り調べや



根拠や客観的状況を確認せず



自供だけを信じて



刑を決めた裁判所もダメなんだけど



釈放されるのが分かってから



刑務所に入っていた人を持ち上げて



警察や裁判所に



ダメ出しをする行為というのは



なんだか・・・卑怯な感じがしちゃいます(´□`。)






保釈された男女が



冤罪で刑務所に入っていたのなら



警察も



裁判所も



マスコミも



みんな同じよぉーに悪いよo(TωT )






それにしても



弁護士の方は



ずぅーっと



無罪を訴えていたんだろぉーけど



その訴えが届くのに



20年も経つというのは



なんだか切なくなっちゃいます(´・ω・`)






きっと・・・



最高裁まで



イッタでしょーから



判決を覆すコトは出来ないんだろぉーけど



なんだか切なくなっちゃいます(´_`。)






公にはなってないんだけど



今現在



刑務所に入っている



受刑者が起こした事件で



冤罪を訴えている人は



それなりに多くいるんだろぉーなぁー(x_x;)






もちろん



全てが冤罪ってコトじゃないんだろぉーけどね(;^_^A






弁護士が



冤罪を訴えている事件の言い分を



取り上げる番組があってもイイんだけど



ソレをヤっちゃうと



国家権力に楯突くよぉーになるので



テレビ局は出来ないのかなぁー( ̄_ ̄ i)






まぁー



なにわともあれ



警察や裁判所は



冤罪をつくるよぉーなコトせず



マスコミも



警察や裁判所に言われたままの



流されるよぉーな報道をせず



シッカリと調査をしてイタダキタイデス(>_<)