少年誌の表紙!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



コンビニに寄って



本コーナーで



エロ本をチラ見するのを



すごぉーく我慢していた横さん(^O^)/






そんな本コーナーには



マンガ・雑誌・情報誌や



美少女系や熟女系の



エロ本が売っているんだけど



店頭に並んでいた本の中には



堀北真希さんが表紙を飾っている



週刊少年漫画誌が置いてありました♪♪♪








「週刊少年●●」って言う名の



この手の漫画・・・



横さんは



30年弱前に卒業して



今では



まったく読まなくなりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






なので



あまり気にしてなかったのだけど



昔は漫画のキャラクターが



表紙を飾っていたけど



今は女優さんが表紙になっちゃうんだねぇー( ̄* ̄ )






それにしても・・・



人妻の女優さんが表紙っていうのは



もはや少年をターゲットにはしてないよね(^▽^;)