既に崖っぷちの四国勢!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




阪神甲子園球場にて



昨日から始まった



第97回全国高校野球選手権大会(^O^)/






今日は



横さんが住む四国勢の



徳島県代表の鳴門高が



福岡県代表の



九州国際大付高と対決しました!!!






その結果・・・



8-2という



数字だけ見ると惨敗という結果でした(・Θ・;)






まぁー



予想は出来ていたけどね(^▽^;)






明日は



愛媛県代表の今治西高と



高知県代表の明徳義塾高といった



四国勢が2校も登場します♪♪♪






今治西高は



あの清宮くんがいる



西東京代表の早稲田実業高と戦い



明徳義塾高は



昨年度の大会でベスト4



今年のセンバツで優勝した



福井県代表の敦賀気比高との戦い(><;)






ある程度は



予想出来るけど



両校共に負けちゃう可能性がカナリ大(;^_^A






横さんが住む香川県代表の



藤井学園寒川高校は



大会5日目で



昨年度の大会並びに



今年のセンバツでベスト8まで勝ち進んだ



群馬県代表の



高崎健康福祉大学高崎高との対決で



どぉー予想しても



勝てる見込みがマッタクないので



四国勢が揃って初戦敗退が濃厚になってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!






ココは



どぉーしても



明日登場する



今治西高と明徳義塾高に



頑張ってもらわなくてはっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今治西vs早実に関すると



チームデータを見る限り



地区大会でマウンドに立った投手が



今治西が4人に対して



早実が6人の投手が試合に出ています!!!






それだけ



選手層が厚いってコトもあるんだけど



逆にいうと



絶対的なエースがいないいうのもあり



早実に関すると



それなりに失点されているんだよねぇ( ̄∇ ̄+)






なので



今治西は早実打線を



3点以内に抑えると十分に勝ち目があるし



明徳に至っては



夏の甲子園初戦で



16連勝中という強運に賭けるしかないデス( ̄* ̄ )






明日は



土曜日で



1回戦は大注目の清宮くんがいる



早実vs今治西



2回戦は好カードの



敦賀気比vs明徳という試合が続くので



観戦しに行く人は多いんだろぉーなぁー( ̄▽ ̄)






甲子園名物といえば「カチワリ氷」(-^□^-)






味がないので



決して美味しいものではないけど



明日は沢山売れるんだろぉーなぁー(* ̄Oノ ̄*)






明日も暑そぉーなので



選手も



応援団も



売り子さんも頑張ってください(o^-')b