ズレズレ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




日本時間の



7月6日に行われた



女子サッカーW杯決勝から



6日経った今日



なでしこリーグが再開しましたね(^O^)/






ナンでも



W杯直後ってコトで



各スタジアムでは



大賑わいだったよぉーですね♪♪♪






感覚的にいうと



あの決勝戦から



6日しか経っていないのにも関わらず



決勝戦が行われたのが



ずいぶん昔のよぉーな気がします(ノ゚ο゚)ノ






まぁー



試合開始16分で4失点された衝撃なのか



優勝出来なかったという結果なのか



感動した度数が低かったのか



この1週間で



世間を騒げせた



イヤな事件が多かったせいなのか



年齢的なものなのか分からないけど



ずいぶん昔のよぉーな気がします(=◇=;)






感覚的には



W杯が終わってから



2ヶ月経ったよぉーな感じです( ̄□ ̄;)!!






体内時計ならぬ



体内月日というものがあれば



ズレズレも甚だしいデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ






どぉーやら



横さんには



「やる気スイッチ」ならぬ



電波時計みたいな



「月日修正スイッチ」が必要みたいです( ̄∇ ̄+)