横さん好みの週末♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処最近



週末にテレビで放送している映画って



横さん好みのイイ作品バッカリなんだよねぇー(^O^)/






先週6月26日は



金曜ロードSHOW!(日テレ系)



「アベンジャーズ」








先週6月27日は



土曜プレミアム(フジ系)



「アイアンマン」








今日7月3日は



金曜ロードSHOW!(日テレ系)



「サマーウォーズ」








金曜プレミアム(フジ系)



「トイ・ストーリー3」






明日7月4日は



土曜プレミアム(フジ系)



「HERO」







基本的に



地上波で放送している映画って



ノーカットじゃないので



チョッピリ観る気が失せちゃって



テレビを点けたまま



音だけ聞いているコトが多々あるんだけど



これらの作品は観たいなぁー(ノ´▽`)ノ






全て劇場で観ているんだけど



観たいなぁー( ̄∇ ̄+)






しかぁーし!!!



今日は



「サマーウォーズ」と



「トイ・ストーリー3」が



あるまじきコトに同じ時間に放送o(TωT )





コレはマイッタ(/TДT)/






「サマーウォーズ」も



「トイ・ストーリー3」も



劇場で観ているし



以前ケーブルテレビで



放送していたのも観たし



ナンなら



ケーブルテレビで放送したのを



録画してDVDに保存しているんだけど



どちらかは観たいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






「サマーウォーズ」は



観ていてチカラが入って



観終わるとスッキリするし



「トイ・ストーリー3」は



観ていてハラハラしつつ



観終わると感動しちゃうし・・・(≧▽≦)






今日は



どっちの気分を味わおうかぁ(^ε^)♪






放送開始まで



あと数分(^o^;)






ギリギリまで悩むコトにします(^▽^;)