プレミアムな1日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



何かしらの微調整をする



「うるう秒」っていうのが



行われた日らしぃーですね(^O^)/






ナンでも



8時59分60秒っていう



時刻になるらしく



どぉーやら



3年振りに実施されたらしぃー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






調べてみると



決して3年おきに



行われるものでもナイよぉーなので



プレミアム感があるよねぇー(≧▽≦)






そんな今日



つい先ほど観ていたテレビに



役者になった



高校の同級生が出演していました!!!






チョイ役なので



エンドロールに



名前が出るコトは無かったので



確信は持てませんが



おそらく同級生デス(ノ´▽`)ノ






テレビで



同級生を確認するのは



かれこれ何年振りなんだろぉー???






その同級生・・・



20年ほど前は



CMやカラオケでは



たまぁーに観かけたりしていました(*^o^*)






ちなみに・・・



CMやカラオケ以外で



初めてテレビで観たのは



「ボキャブラ天国」の



「ピンクのボキャ天」というコーナーで



素人からの投稿ネタを



再現VTRしたものに出演していたんだけど



そのときは



女性の生乳を頬張っていました(;´▽`A``






なにわともあれ



同級生がテレビで確認出来たのは



「うるう秒」以上のプレミアムです(;´▽`A``