名ドラマの名シーン♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



何気なぁーく



テレビを点けて



何気なぁーく



リモコンをガチャガチャしていたら



チャンネルNECOで



「101回目のプロポーズ」が放送されていました(^O^)/






その昔



「東京ラブストーリー」とか



「高校教師」



「あすなろ白書」



「ひとつ屋根の下で」



「ロングバケーション」などなど



その当時



スッゴク人気があったにも関わらず



ドラマに興味が無かったので



1話も観なかった横さんですが



「101回目のプロポーズ」は観ていました♪♪♪






そんな



「101回目のプロポーズ」('-^*)/






ナンでも



チャンネルNECOでは



再放送しているらしぃー(ノ´▽`)ノ






横さんが観たのは



最終話で



工事現場に落ちていたナットを



結婚指輪の代わりにするという



名シーンでした(≧▽≦)






その名シーンの



武田鉄矢さんのセリフが



「僕にはもう何もありましぇんよ」



「貯金もありましぇんし



 会社も辞めて



 今はもうみっともない



 中年のしょぼくれオヤジでしゅよ」



「あなたの言うとおり



 変われなかったダメな男なんでしゅよ」






良いシーンです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そんな名シーンのBGMで



流れている曲が



チャゲアスの「SAY YES」(  ゚ ▽ ゚ ;)






名シーンなんだけど



武田鉄矢さんのセリフが



ASKAの独り言のよぉーに聞こえちゃって



何故か笑っちゃいました(;´▽`A``






誰もが認める名ドラマの



心打たれる名シーンに



名曲が流れたとしても



何かしらの不祥事が起こると



台無しになっちゃうもんだねぇー(-。-;)






今日観た



「101回目のプロポーズ」は



コメディに観えちゃいました( ̄∇ ̄+)