79回連続79回目!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



香川県にある



国内最大級の



農業用ため池である



満濃池で「ゆる抜き」が行われました(^O^)/







コレにて



横さん地域でも



田植えシーズン到来です♪♪♪






そんな今日



6月15日は



オトンの79回目の誕生日です(*^ー^)ノ






誕生日ってコトで



今日の午前中に行った



ディサービスでは



「本日の主役」と書かれたタスキを



肩にかけさせられ



チョッピリ恥ずかしいカッコにされたんだけど



両脇に若い女性の介護士さんが



ついたコトにより



満面な笑顔で



写真を撮ってもらっていました(≧▽≦)






そんなオトンに



今日のランチは



好きなものを食べさせてあげるから



何がイイかと尋ねると



戻ってきた答えが「うどん」( ̄∇ ̄+)






安上がりだよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






夕飯は



冷蔵庫に鳥ミンチがあったので



ミンチカツと



シーチキン入りオムレツを作って



いつもより



ちょっぴりだけゴージャスにしてあげました(^▽^;)






めでたし♪めでたし♪(*^ ・^)ノ⌒☆