論理学の哲学って難しい!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の昼過ぎ・・・



予定通り



検査入院から退院した横オトン(^O^)/






実際は



今日の朝にでも



退院出来たのですが



オトンの希望として



お昼前に退院して



その足で



うどん屋さんに行き



大好きなうどんを



食べてから帰るというプランを



オカンが却下したため



お昼過ぎの退院となりました(^▽^;)






オカン曰く



オトンのプランを却下した理由として



術後ってコトで



お昼ご飯は



病院食を食べて欲しかったよぉーです♪♪♪






お昼過ぎ



オトンを向かいに行ったんだけど



帰りの道中



オトンに今日の病院食を聞いてみると



まさかの「うどん」だったらしぃー(ノ´▽`)ノ






オトンが検査入院した病院は



横さんも入院したコトがあるんだけど



週に1回



うどんの日があるんだよねぇー(-^□^-)






うどんを食べるコトを希望したオトン!!!






果たして



コレって願いが叶ったのだろぉーか( ・(ェ)・)






運良く



希望する「うどん」を食べれたのですが



決して美味しいとはいえない



病院食の「うどん」を食べるのだったら



専門店である



うどん屋さんで



美味しい「うどん」を食べても良かったのではっσ(^_^;)






オトンが「うどん」を食べれたのは



運が良いのか???



望みが叶ったのか???






どぉーせ



「うどん」を食べるのだったら



専門店に行けば良かったのに



運が悪いのか???



選択肢が間違っているのか???






この答えは難しいデス(><;)