苦手なもの!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から5月デス(^O^)/






我が家にあるマッサージ機!!!








ナンでも



モーターらしきものが壊れちゃって



動かなくなったよぉーです(><;)






今日・・・



業者さんが来てくれて



修理をしてくれるんだけど



オトン&オカンが



お出掛けする予定があったので



お留守番を任された横さんは



外出出来なくなりましたぁー(-。-;)






今日は



ファーストデーってコトで



通常なら



映画鑑賞をしちゃいがちになるんだけど



ゴールデンウィークってコトもあり



人ごみが苦手な横さんは



今日の映画鑑賞を



スルーするつもりだったし



コレっといった予定もないので



おとなしく



おうちでお留守番をしていました(*^ー^)ノ






ゴールデンウィーク中に



ひとりでお留守番・・・(;^_^A






ゴールデンウィーク中に



ひとりでお留守番・・・(^o^;)






この行為が



寂しくないっていうのが



人として問題なのかもっΣ(・ω・ノ)ノ!






確かに・・・



横さんって



みんな車でドライブするより



ひとりでバイクを乗る方が好きだし



映画も



気兼ねなくひとりで観るのが好きってコトで



どぉーやら



団体行動が苦手なタイプみたいです(-"-;A






人ごみに慣れるよぉーになると



ひとりでお留守番するも



寂しく感じるよぉーになるのかなぁ???






でもぉー



人ごみの中に入ると



寒気がしたりもするんだよねぇA=´、`=)ゞ






幾つになっても



苦手なものを克服するコトって



果てしなく難しいプロジェクトだねっ(-。-;)