お散歩??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



朝から



オトン&オカンが



公園に散歩に行きたいってコトで



車で某公園に行ってきた横さん一家(^O^)/







この公園は



山方面にあり



坂道があるものの



遊歩道があるので



歩行車があれば



足が悪いオトンも歩くコトが出来ます♪♪♪









散歩なら



平坦の遊歩道がある



近所の河原でもイイのにぃー・・・って



感じつつ



この公園にやってきたのですが



雨上がりの翌日ってコトで



空気が澄んでいて



終わりかけの牡丹桜などもあり



気持ちがイイものでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







車から降りて



50mほど歩いたところで



竹やぶがあり



手に鎌らしきものを握って



竹やぶに突進したオカン(  ゚ ▽ ゚ ;)







足場が悪かったんだけど



おそるおそる



後をついていくと



地面を掘り始めました(=◇=;)






これは一体



此処ほれワンワン的なものなのか?



はたまた



何かしらの証拠隠滅的な行為なのか?






じぃーっと



観察していると



どぉーやら



お目当ては「タケノコ」でした(^▽^;)







雨上がりってコトで



タケノコが沢山生えていました♪♪♪







タケノコを数本収穫し



ソコソコ大きめな袋に



詰めていたんだけど



直ぐに袋がイッパイになったので



一旦



タケノコを車に持って行って・・・って言われた横さん!!!






タケノコって重いんだよねぇ(-。-;)






取り敢えず



オトンの歩行車を借りて



タケノコを車まで持って行きました(;^_^A









車にタケノコを積んで



再び竹やぶに戻ったんだけど



引き続きオカンはタケノコ採集をしている(-。-;)






ひょ・・・



ひょっとして



今日の目当ては



お散歩じゃなくタケノコ狩りなのかもっ(><;)






そこ答えは



数分後に出たんだけど



タケノコ狩りを終えた



オトン&オカンは



満足したらしく



「じゃぁー帰ろうかぁー♪」って言っていました(;^_^A






えっとぉー・・・



お散歩に来たハズなのに



50mほどしか歩いてないし



歩く道具である歩行車は



タケノコを運ぶ荷車になっているし(・Θ・;)






お散歩じゃないよね( ̄□ ̄;)






お散歩の意図は分からないけど



唯一分かるコトといえば



明日から



しばらくは



タケノコ料理が続きそぉーです(;´▽`A``