恋の予感♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



邦画・洋画・アニメなど



基本的なジャンルを問わず



映画を観るんだけど



頭が弱いせいか



役者さんの名前って



ナカナカ覚えられないデス(;´▽`A``






特に・・・



外人さんの名前を覚えるのは困難で



外人さんの中でも



女優さんに関すると



大好物の



キャメロン・ディアス



ジュリア・ロバーツ以外は



名前だけじゃなく顔を覚えるのは苦手デス(><;)






そんな横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日は



ケーブルテレビの



ム-ビ-プラスで



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 」が



放送されていたので観ちゃいましたぁー(^O^)/








この映画・・・



劇場で観たコトがあって



横評価星5つを獲得したぐらい好きな作品デス(*^ー^)ノ






参照記事:「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-11179304541.html






映画を観ながら



あれっ???・・・ってなった横さん( ̄∇ ̄+)






主人公であるオスカーの



母親役の女優さんって



何処かで観たよぉーなぁーσ(^_^;)






気になったので



調べてみると



なななななんと



これまた好きな



ゼロ・グラビティ 」(横評価星4つ)で主演を勤め



横アカデミー 2014!!! 」で



優秀主演女優賞に輝いた



サンドラ・ブロックじゃないかぁー(ノ´▽`)ノ






更に調べてみると



劇場で観て感動して



DVDでも何回も観直したぐらい



横さんが大好きな作品で



洋画ベスト10に入ってくる



しあわせの隠れ場所 」で



主人公のマイケル・オアーの引き取った



心優しいお母さんを演じていた事実にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!








参照記事:「しあわせの隠れ場所



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-10497410562.html






この映画・・・



劇場で観たとき



スッゴク感動したものの



横さん的に



洋画ナンバー1作品である



「インビクタス/負けざる者たち」と



同じ年に観たので



差をつけたいってコトで



横評価星4つにしているんだけど



何回観ても



同じところでウルッ・・・ってなっちゃいます(ノ_・。)






それにしても



横さんが



とぉーっても好きな作品に



出演回数が多いサンドラ・ブロックてぇー(ノ´▽`)ノ






もぉー



今後・・・意識しちゃうじゃん(;^ω^A






ナンダカ



恋の予感がしちゃいます(;´▽`A``