一番成り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も寒い寒い1日でしたね((>д<))






そんな今日



季節外れのスイカをイタダキマシタ♪♪♪






一番成りのスイカです(^_^)v






時期が時期だけに



小ぶりのスイカだったんだけど



切ってみると・・・



中がスッカスカ(ノ゚ο゚)ノ










そりゃそぉーだっ!!!






まだ2月なんだから



実が詰まってるハズがないよねぇー(^▽^;)






食べてみると・・・



いただき物なので



あまり語りませんが



やっぱスイカは夏に食べたいデス(o^-')b