解任!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は節分です(^O^)/






横さんちは



豆まきはしなかったですが



イワシはシッカリと食べました♪♪♪






ちなみに・・・



恵方巻きは



フライングしちゃって



昨日食べました(^▽^;)






そんな今日



日本サッカーの



ハビエル・アギーレ監督が



解任されたよぉーですね(ノ゚ο゚)ノ






そもそも



スペインリーグでの



八百長疑惑が



浮上していた監督だったんだけど



アジア杯が終わった



この時期に解任ってっΣ(・ω・ノ)ノ!






アジア杯が始まる前は



解任しないって言っていたのにぃ(=◇=;)






ベスト8で終わった



アジア杯の結果自体が



解任の理由になってないにしても



後押しにはなったよね(-。-;)






アジア杯の結果次第で



解任するよぉーであれば



アジア杯前の



八百長疑惑が上がったときに



解任すべきだったんだよ(><;)






それにしても・・・



今解任しても



次の監督って



ナカナカ決まらないだろぉーなぁ・・・(・Θ・;)






ほとんどの国は



W杯が終わったあとに



監督を留任したり



交代させているだろぉーから



今残っている監督候補って



何処の国からも



声がかからなかった人たちってコトだよね(・_・;)






今はフリーな状態の



監督候補の中で



優秀な人がいるかも知れないけど



そのよぉーな人って



他国からのオファーで



金銭を含めた条件が合わなくて



監督になるのを



断った人だろぉーから



そのような人に似合う条件を



日本サッカー協会が



クリアー出来るハズがないしぃー(-"-;A






それに



八百長疑惑があった後の



監督ってコトで



日本サッカー協会は



クリーンな人を探しているなので



人選の幅が狭くなるだろぉーなぁー(;^_^A






しょーがない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんに



日本サッカー協会から



オファーがあれば受けましょっ( ̄∇ ̄+)






横さんは



腹黒いけど



金銭面はクリーンです(*^ー^)ノ






クリーンっていうか



透明感がありすぎるほど



お金を持っていません(;´▽`A``






オフサイドの意味が



未だに理解出来ない横さんですが



日本サッカー協会からの



オファーを待ってます(o^-')b