共食い!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが住んでいる



香川県は



「うどん県」と言われるぐらい



うどん屋さんが



県内に630軒ほどのうどん屋さんがあり



人口10万人あたり



63.96軒あるっていうのは



全国1位の数字になります(^O^)/






コンビニの軒数より



スーパーの軒数より



うどん屋さんが多い香川県('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






以前ほどの



うどんブームはナイものの



観光客相手のうどん屋さんじゃなく



ゴクゴク一般的な



うどん屋さんに行くと



県外ナンバーの車を見掛けます♪♪♪






高速道路が無料になってたときは



そりゃースゴカッタデス(ノ´▽`)ノ






そんな



根強いうどん文化がある



香川県なので



全国展開している



外食チェーン店は



ナカナカ入ってこないし



入ってきても



継続するのが難しい土地柄になります(=◇=;)






横さんからすると



色んなものが食べたいので



全国展開している



外食チェーン店に入ってもらいたいんだけどね(^▽^;)






今日・・・



ネットニュースを読んでいると



外食チェーン店である



丸亀製麺さんが



香川1号店となる栗林公園店の



撤退を決まったよぉーです!!!






実は・・・



丸亀製麺さんって



香川県の店舗数が4軒しかなく



讃岐うどんブランドを抱えて



香川県にある地名を掲げているんだけど



兵庫県神戸市の会社なんだよねぇー(^▽^;)






うどん屋さんが



うどん屋さんを食った感じになっちゃいました(^o^;)






これに懲りず



全国展開している



外食チェーン店さんには



香川県進出の検討を願いたいです(^人^)