第72回 ゴールデングローブ賞!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ナンでも



現地時間の1月11日に



横さんの意見も聞かずに



ゴールデングローブ賞の



発表があったよぉーですね(^O^)/






各賞にノミネートされている作品の中で



未だ日本で公開していない



作品があるんだけど



横さんが観たコトがあるのは



主題歌賞にノミネートされた



「ノア 約束の舟」と



アニメ映画賞にノミネートされた



「ベイマックス」しかありません(;^_^A






注目されていた



映画作品賞ドラマ部門で



作品賞を受賞したのが



「6才のボクが、大人になるまで。」♪♪♪






この作品・・・



昨年末から



日本でも上映されているんだけど



横さんが住んでいる



高松市では公開予定がないため



知らなかったんだけど



仲良しこよしの



奏音さんのブログを読んで



この映画の存在を知りました(^▽^;)






ナンでも



この映画は



実際に6歳の少年が



18歳の青年になるまでを描いていて



撮影期間が12年という大作らしぃーです(ノ´▽`)ノ






ゴールデングローブ賞の他にも



色んな映画祭で



作品賞を受賞している作品なので



高松市でも上映してもらいたいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さん的に



気になったのが



アニメ映画賞を受賞した



「ヒックとドラゴン2」( ̄∇ ̄+)






えっ!!!



「ヒックとドラゴン2」って完成したのっ(≧▽≦)






2010年の8月に



劇場で「ヒックとドラゴン」を観たんだけど



友情とか



思いやりとか



地球という場所での共同生活の中で



必要なものがイッパイ詰まっていて



スッゴク面白かったんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






調べてみると



「ヒックとドラゴン2」の



日本公開が未だ決まってない(/TДT)/






この映画も



劇場で観たいので



日本で公開して欲しいです(^人^)