お正月の三ヶ日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




年が明けて2日経ち



2日間ともに



天気はイイですが



寒い寒い日が続いていますね(x_x;)






今年の三ヶ日・・・



昨年末から



天気予報士の森朗さんが



「三ヶ日はスッゴク寒いので



 外に出ず寝正月で過ごすのが1番!!!」



・・・って仰ったので



森さんの言うコトを聞いて



初詣は行っていない横さん(;´▽`A``






横さんは



巫女さんに会いたい願望は



スッゴクあるんだけど



寒いのも苦手だし



人混みも苦手なので



家にある神棚に



今年のご挨拶とお祈りをしました(。-人-。)






しかぁーし



日本人として



社寺に行くコトも必要なので



今日はビグの浅草寺に



お邪魔しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







やっぱ



お参りをすると



身が引き締まる感じがします(o^-')b