謹賀新年♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪






あけまして



おめでとぉーございます(^O^)/






今年2015年は・・・



第2次世界大戦終戦かた70年



日本航空123便墜落事故から30年



阪神・淡路大震災から20年



地下鉄サリン事件から20年



・・・っていった具合で



日本を揺るがす出来事の節目の年になります!!!






「命」について



「平和」について



「安全」について



ちゃーんと向き合って



考え直す1年になりそぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






経済的には



ナンでも今年は



団塊の世代と呼ばれる



世代の全ての人が



年金受給する年になり



今年を境に



国家予算の支出が増え



財政難になるのは間違いないので



ちゃーんと政治に



向き合わなきゃイケない年にもなりそぉーです(><;)






個人的には



今年で46歳になります(*^ー^)ノ






初代総理大臣の伊藤博文は



46歳のときに



芸者に熱中してしまい



明治天皇に苦言を言われたよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






そぉーいえば・・・



グループ魂の



風俗好きでお馴染みの



港カヲルさんは永遠の46歳(ノ´▽`)ノ






女性関係には



気をつけなきゃイケない年になりそぉーです(・Θ・;)






実際には



横さんは独身のダメ男なので



多少の女難はイイコトかもぉー(≧▽≦)






皆さんにとっては



イイ年になりますよぉーに・・・(。-人-。)






本年もヨコシクデスヾ(@^▽^@)ノ






迎春



何はなくとも



すこやかに



しあわせな一年に・・・