映画館のサービス!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




唐突ですが



イオンシネマさんでは



10月末まで



モバイル会員限定で



映画1本300円引きで観賞出来る



クーポン券が発行されています(^O^)/







このよぉーなサービスって



以前は・・・



あまり無かったんだけど



此処最近多くなってきました♪♪♪






まぁー



それだけ



映画離れしている人が



多いってコトなんでしょーね(^▽^;)






横さんにとっては



有り難いサービスです(*^ー^)ノ






そんな今日



横さんのスマホに



イオンシネマさんからメールが届きました(*^o^*)






そのメールの内容は・・・



新作映画「ドラキュラZERO」が



10月31日に公開するのを記念して



公開初日である



10月31日の20時以降スタートの



最終上映を鑑賞すると



ドラキュラをイメージした



赤ワイン1杯プレゼントしてくれるらしぃー(≧▽≦)






※補足事項



車でお越しの方



未成年の方には



ノンアルコールドリンクになるよぉーです!!!



また一部の劇場では



実施されないよぉーなので気をつけてください(^▽^;)






映画鑑賞でワイン1杯σ(^_^;)






横さんは



劇場で映画鑑賞する際



食べ物は音や匂いが気になるし



飲み物に関しては



オシッコに行きたくなる可能性があるので



何も持ち込まないタイプです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






なんか・・・



食べ物や飲み物を持ち込んじゃうと



ソレが気になって



映画をシッカリと



観れなくなっちゃうときがあるんだよねぇ( ̄* ̄ )






横さん的には



ワインも



ノンアルコールドリンクもいらないんだけど



此処までしなきゃ



映画を観る人がいないのかなぁー(-。-;)






横さんは



このサービスを受けられる時間帯には



映画を観に行ったりはしないけど



仮に映画を観る時間があっても



他の人のワインの匂いが気になっちゃうので



観に行くコトはないだろぉーなぁー(;^_^A






サービスも



ホドホドにしてイタダキタイデス(^o^;)