ミッション・イン・横さん!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在



横さんが遣り残していることは・・・



返却期限が今日の



TSUTAYAさんでレンタルした2本のDVD!!!







6月2日までに



納税しなきゃイケないバイクの税金!!!







そして・・・



現在ローソンで開催している



「春のリラックマフェア」でもらえる



「リラックマどんぶり」の引き替え!!!







「リラックマどんぶり」の引き替えは



6月16日までなので



まだまだ油断出来るのですが



ついでなので



今日は締切が迫っている



この3つのミッションを遂行すべく外出しました三 (/ ^^)/






先ずは



TSUTAYAさんに行き



レンタルしていたDVDを



返却ボックスに投稿して



1つ目のミッションクリアー(ノ´▽`)ノ






ついでに



何かイイのがあったら借りようとして



店内を見回りしたんだけど



レンタルしたいDVDが思い出せない上



6月1日のファーストデー



6月2日のハッピーマンデーも



控えているので



何も借りずに見回りを終えました(≧▽≦)






残り2つのミッションは



マチのほっとステーションである



ローソンさんでクリアー出来るので



今回のミッションは楽勝♪♪♪






・・・と思いきや



とぉーぜんのコトながら



バイクの税金は納税出来たのだけど



「リラックマどんぶり」が



まさかの在庫切れ((((((ノ゚⊿゚)ノ






なんでも



次の入荷が



6月20日以降になるらしぃー(^o^;)






「リラックマどんぶり」



みんな欲しいんだね(;´▽`A``






おそらく



他店舗に行っても



同じだろぉーから予約をしちゃいました(^▽^;)







今日のミッション



完全制覇とはならなかったですが



取り合えず終了デス(*^-^)b