薔薇!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



気温が29℃まで上昇した香川県(^O^)/






明日も



同じよぉーな感じで



30℃まで上がるよぉーです!!!






梅雨は・・・



まだ来てないけど夏だねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






夏といえば「蚊取り線香」♪♪♪






チョット前から



横さんルームに



何かしらの虫が住みついているので



気が付いたときに



去年の使い残りの



蚊取り線香を導入していたんだけど



つい先日



使い切ったんだよねぇ(_ _。)






しばらくの間



何かしらの虫と共存していたんだけど



今日になって



昨年・・・



蚊取り線香のシーズンが終えた秋に



セールで購入した



蚊取り線香を思い出した横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日は・・・



その蚊取り線香を



導入するコトにしましたぁー(ノ´▽`)ノ







セールだったので



思い切って



緑のノーマルな蚊取り線香じゃなく



メーカー曰く



バラの香りがする蚊取り線香を買っていたんだよね(^▽^;)






中身をみてみると



バラの色っていうより紅色っぽい紫色(^o^;)







使ってみると



ノーマルな蚊取り線香より



良い香りがするよぉーな気がしました(*^ー^)ノ






良い香りなんだけど



良い香りなんだけど



バラの香りじゃないよね(・Θ・;)






まぁー



バラの香りを



ハッキリと覚えているわけじゃないけど



バラの香りじゃない(・_・;)






でもでも



蚊取り線香の役目は果たすだろぉーし



アロマ的に使うのもイイかもね(o^-')b