決勝進出!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在



女子サッカーアジアカップ



ワールドカップアジア予選が



ベトナムで行われていて



つい先ほどまで



準決勝の日本vs中国が



テレビで放送されていましたね(^O^)/






結果は



延長戦の上



2-1で日本が勝ち



5大会振りの決勝進出を決めました!!!






この試合・・・



中国のラフなプレーがあり



審判のミスもあったけど



観応えがあり



チカラも入り



久し振りに興奮した試合でした(ノ´▽`)ノ






日本の2点は



コーナーキックからの得点で



澤選手と岩清水選手が決めたのですが



コーナーキックを蹴った



宮間選手ってスゴイ選手だよねぇー♪♪♪






個人的には



今日のゴールキーパーである



福元選手の活躍は見事でした(*^ー^)ノ






福元選手って



安定感があるよねぇー(≧▽≦)






それにしても



中国のゴールキーパーの



チャン・ユエ選手って・・・可愛いねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






決勝の相手は



韓国vsオーストラリアの勝者で



25日に行われるよぉーです(^ε^)♪






決勝戦も目が離せません(o^-')b