お買い物♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




唐突ですが・・・



横さんが愛用しているカッターナイフ(^O^)/







長年愛用していて



アレやコレや切った結果



カッターの刃が



欠けちゃって無くなっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ







コレは・・・


どぉー考えても使いづらい!!!






・・・というコトで



今日はカッターの替刃を求めて



超一流雑貨店である



ダイソーさんに行ってきましたぁー三 (/ ^^)/







横さんは文房具とか電池など購入する際



ダイソーさんを利用しているんだけど



4月から増税になったのに伴い



このよぉーな百円ショップって



輪をかけて重宝しちゃうよねぇー(ノ´▽`)ノ






・・・で



お目当ての替刃を購入♪♪♪







実は・・・



このダイソーさん



色んな店舗が入っている



商業施設内にあって



同じ敷地内に



スーパーマーケットも入っています(*^ー^)ノ






ついでに・・・って言ったらイケないけど



今日のお昼ご飯を求めて



スーパーに寄るコトにしました(≧▽≦)







このスーパーマーケット・・・



何気に安値で売っているんだよねぇ(^ε^)♪






どのぐらい安いかというと



某ダイドーさんの



ジャスミンティー350mlが1本29円!!!







近々お世話になる



ガリガリ君が1個33円!!!







他には・・・



某カルビーの



各種ポテトチップスが69円



2L入っているスポーツドリンクが



138円といった値段です(☆。☆)






そんな店舗の



お惣菜コーナーで



今日のお昼ご飯を選びました♪♪♪






今日のお昼ご飯は



ペペロンチーノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







その値段は98円('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







98円なんだけど



美味しくイタダキマシタ(^人^)






このスーパー・・・



午前中に行ったんだけど



午前中にも関わらず



沢山のお客さんが入っていて



ほとんどの方が



大量に購入し



購入したものを



段ボールに入れて持って帰るといった大盛況o(^▽^)o






増税になって



消費量が少なくなったよぉーですが



何か1つでも



魅力的部分があるお店には人が入るんだね(o^-')b