スマートフォンの進歩!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



2012年7月に



スマホデビューをしました(^O^)/







約1年9ヶ月使っているんですが



未だに使い方を把握していません!!!






どのぐらい



使い慣れてないかというと・・・



電話を掛けるコト!



電話をとるコト!



メールの作成などなど



ひとつの作業に



いちいち考えてしまうレベルです(ノ´▽`)ノ






そんな



使いこなせてないスマホなんだけど



いっちょ前にカバーはしています(^▽^;)







横さんのスマホカバーは



ローソンや



TSUTAYAや



ラブホなどの



ポイントカードを収納出来たり



チョットした領収書や



万が一の時のコンドームなども



しのばすコトが出来るタイプのカバーです(*^ー^)ノ







お財布を持つ習慣がない横さんにとって



使いやすいんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなスマホカバー・・・



スマホデビューしたときに購入したんだけど



既に背表紙がボロボロになっちゃってます((>д<))







タダでさえ貧祖な横さん・・・






ボロボロのカバーをしているのは



貧祖が増してしまいます(ノ゚ο゚)ノ






そぉーいえば



ヤマダ電機の500円割引券を持っていたっけσ(^_^;)







よぉーく見ると



3・4月限り使用可!!!







危ないところでした(-。-;)






そんなこんなで



今日は



スマホカバーを求めて



ヤマダ電機に行ってきました三 (/ ^^)/







店内に入って



脇目も振らず



スマホグッズ売り場に行くと



たくさんのスマホカバーが陳列していました♪♪♪







願い叶うなら



今まで使っていたのと



同じタイプのカバーが欲しい横さん!!!






たくさんあるスマホカバーを



隈なく見たんだけど



同じタイプのカバーどころか



横さんのスマホに合うカバーを



見付けるコトが出来なかったので



店員さんに聞いてみると



「こちらにあるのがそぉーです♪」



・・・って案内されたのが僅か3種類Σ(・ω・ノ)ノ!







たくさんあるにも関わらず



3つしかないのぉーΣ(=°ω°=;ノ)ノ






なんでも



店員さん曰く



スマホのバージョンアップする頻度が



頻繁にありすぎて



新しいタイプの商品を充実した代わりに



少し古いタイプのは数が少なるなるよぉーです(=◇=;)






横さん的には



商品券を持っているにしても



欲しくないのは買いたくないので



スマホカバーを諦めて



スマホ用のタッチペンを購入しました(^▽^;)







それにしても



まだまだ使いこなしていないスマホなのに



既にカバーが店頭から無くなるって・・・(-"-;A






時代の流れに



取り残された感じがした1日でした(;^_^A