一挙放送!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は


ケーブルテレビの


アニマックスにて


12時から


「夏目友人帳」全13話


18時から


「続 夏目友人帳」全13話と


豪快な一挙放送が行われました(^O^)/







https://www.youtube.com/watch?v=HREZ_Xl9HiA





まぁー・・・


今も放送中なんだけどね(^▽^;)





横さんは


「夏目友人帳」が


大好きなアニメなので


何回か観ているんだけど


さすがに


一挙放送を全て観るのはツライ(x_x;)





なんで


連休となると


このよぉーな番組編成になるんだ!!!





・・・とは言いつつ


涙を誘う回とか


心が温かくなる回とかもあるので


半分以上は観たかなぁー(;´▽`A``





来月になると


5月5日・6日に


ファミリー劇場で


「アルプスの少女ハイジ」全52話が


放送されるんだよねぇ(^_^;)







「アルプスの少女ハイジ」の一挙放送・・・


イイお話なので


昨年の8月12日(ハイジの日)に


放送されたときは観たけど


今回は・・・家にいたら観るんだろぉーなぁ(;^_^A





全部は観ないにしても


「白パン・黒パン」の回は観ちゃうだろぉーなぁ(^o^;)





幾ら好きな番組でも


一挙放送を


全て鑑賞するって


拷問に近いものがあるんだけど


でも観ちゃうんだよなぁー(ノ´▽`)ノ