新ドラマ見始めてる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

新ドラマ見始めてる? ブログネタ:新ドラマ見始めてる? 参加中

私は見始めてる 派!

本文はここから



新ドラマ見始めてる?
  • 見始めてる
  • 見始めてない

気になる投票結果は!?




4月に入り



いくつかの



新ドラマが始まりましたね(^O^)/






横さんは



「家政婦のミタ」



「半沢直樹」などなど



一世風靡したドラマは



1回も観ていないぐらい



テレビドラマを観るタイプじゃないんだけど



今クールは



珍しくハマっちゃたのか幾つかあります♪♪♪






ハマっちゃたドラマは・・・



水曜日



「花咲舞が黙ってない」(日テレ系)



木曜日



「刑事110キロ」(テレ朝系)



土曜日



「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日テレ系)






ハマった要因として



1話を観ちゃったのが大きな理由デス(^▽^;)






それにしても



3作もハマっちゃうのは



人生で初めてかもぉー(;´▽`A``






・・・で今日



21時から観たい番組が無かったので



TBS系の新ドラマ



「ルーズヴェルト・ゲーム」を観ちゃいました!!!






TBSの21時の日曜劇場枠といえば



「半沢直樹」



「とんび」



「JIN-仁-」



「華麗なる一族」などなど



社会現象になるドラマが多いのですが



横さんは



この手のドラマは一切観てなく



日曜劇場のドラマとしては



2008年7月より放送した



「Tomorrow~陽はまたのぼる~」以来の鑑賞になりました(;^_^A






・・・で



「ルーズヴェルト・ゲーム」を観たんだけど



唐沢寿明さんと



江口洋介さんが出演しているんだね(*^ー^)ノ






こっ・・・これは・・・



「白い巨塔」のキャスティングじゃないですかぁー(≧▽≦)






それだけで



チョッピリだけテンションが上がりました(*^o^*)






もちろん



ドラマも面白かったデス(^_^)v






今クール・・・



ドラマが熱いです(o^-')b