歴史的な勝ち点1♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




Jリーグが開幕して



暫く経ちますが



横さんが住んでいる



香川県を本拠地にしている



カマタマーレ讃岐は



今年からJ2に昇格したのですが



昨日の時点で7試合を消化し



成績は0勝7敗で



22チーム中22位の



自動降格圏内となる成績を叩き出しています(^O^)/






今日はホームにて



アビスパ福岡を迎えて試合をしたんだけど



今日の試合で負けちゃうと



J2ワースト記録である開幕8連敗Σ(・ω・ノ)ノ!






歴史に名を残す



それはそれは



大事な試合だったんだけど



なんと



1-1の引き分け(ノ´▽`)ノ






その結果



J2昇格後初となる



勝ち点1を獲得しましたぁー♪♪♪






試合後・・・



カマタマーレ讃岐の北野誠監督は



「歴史的な勝ち点1だと思いますが



 まだ勝っていないので



 またしっかり準備したいと思います」と



コメントしたよぉーです(=◇=;)






引き分けでも



歴史的な勝ち点になるんだぁ(;^_^A






まぁー



歴史的白星をとれるよぉーに



頑張ってイタダキタイデス(o^-')b






それにしても



対戦相手である



アビスパ福岡からすると



不本意な勝ち点1なんだろぉーなぁ(;´▽`A``






アビスパ福岡も



J1返り咲き出来るよぉーに頑張ってくださいね('-^*)/