男の魅力!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



ビックダディこと



林下清志さんが再婚したという



どぉーでもいいニュースがありましたね(^O^)/






なんでも



5回目の結婚で



子どもが20人になったよぉーです(^▽^;)






ビックダディ・・・



大家族ドキュメンタリー番組は



観ていないので



小豆島で住んでいたコトぐらいしか



知らないんだけど



5回も結婚出来る



この人の魅力ってなんなんだろぉーねσ(^_^;)






決してイケメンじゃないし



莫大な経済力があるとも見えないし



優しさや清潔感があるよぉーにも見えないし・・・(・Θ・;)






ひょっとしたら



夜のチョメチョメの際



何ともいえないテクニックがあるとか



誰も無しえない



アクロバティックな体位が出来るとか



持っているのかなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






ソレすらないとすると・・・ペテン師だよね(;´▽`A``






まぁー



横さんには持っていないものを



イッパイお持ちなんだろぉーね(*^o^*)






それにしても



5回も結婚出来るって・・・(^_^;)






決して



羨ましくもないし



尊敬も出来ないんだけど



スゴイコトダヨネ(^o^;)