名作のあとには迷作!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



新作DVDの「飛べ!ダコタ」を



1泊2日で借りた横さん(^O^)/








今日は



借りたDVDを返しに



TSUTAYAさんに行ったんだけど



TSUTAYAさんに着くと



「本日準新作・旧作80円」と書かれたノボリを発見(ノ´▽`)ノ








こっ・・・



これは借りなきゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






・・・でコトで



店内でウロチョロしましたぁー♪♪♪






チョイスしたDVDは



宮藤官九郎さん監督脚本で



「あるエッチな目標」を



達成するために



柔軟体操をして



体を柔らかくしようとしている中学生を描いた



『中学生円山』








日本でもロケをし



福島リラさんや真田広之さんが出演している



マーベル・コミックの



『ウルヴァリン SAMURAI』








ヒュー・ジャックマン



ナオミ・ワッツ



リチャード・ギアなどなど



ビックネームの役者さんが



たくさん出演しているハリウッド映画にも関わらず



「レッツ!ドン引き」という名の



キャッチフレーズをもつ



『ムービー43』








今回は・・・



とぉーぜんのコトながら1週間レンタル(*^ー^)ノ






オゲレツ的な作品が2点ほどありますが



慌てずに興奮するコトなく



ジックリと鑑賞するコトにします(o^-')b