人事異動!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



香川県教委は



2014年度の



教職員人事異動を発表しました(^O^)/






このよぉーな



教職員人事異動は



此処数年



見てなかったんだけど



今年はシッカリと見ちゃいました(‐^▽^‐)






横さんが



高校に通っていたときの



担任の先生は



全て退職しちゃっているし



今から26年前に



高校を卒業したので



教えていただいた先生のうち



今も現役で



教鞭をとっている先生は



少ないんだけど



知っている名前を見つけると



チョッピリだけテンションが上がります♪♪♪






教職員人事異動を見てみると



横さんが高校生だったときに



新人で赴任してきた



超つまんない先生が



とある高校の教頭先生に就任Σ(・ω・ノ)ノ!






えっ!!!






マジで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






大卒で就任してきた



その先生は



お金もあまり持ってなかったせいか



小汚い深緑の



軽四の車に乗っていたので



心優しい横さん少年は



校庭で枝を集めて



ワイパーとかサイドミラーに



その枝を挟み込んで



戦車のよぉーに



カッコ良く改良してあげた思い出があります(o^-')b






他には



高校1年生だったときに



副担任の女性の先生が



退職しちゃうみたいです(^o^;)






この女教師・・・



副担任なんだけど



保健体育の先生なので



授業を受けたコトはないんだけど



なにかと



「横さんは可愛いねぇー♪♪♪」と



嫌がらせを言ってくる先生でした(;^_^A






まぁー



可愛がってくれたのは確かで



先生をイジっても



チャチャをいれても



怒られるコトもなく



楽しい感じで接してくれました(ノ´▽`)ノ






年齢を計算しても



定年退職みたいデス(*^ー^)ノ






先生オツカレサマデシタm(_ _ )m






それにしても先生・・・






苗字が変わってないって



今も独身なんだねぇー(^o^;)






体育の教師ってコトで



色気がある人じゃなかったけど



ブサイクでもなかったし・・・(^_^;)






お世話になった先生が



独身っていうのは



先生には悪いけど



昔のままでいてくれている感じがして



チョッピリだけホッコリしちゃいました( ̄▽ ̄)=3