クリスマスプレゼントの続き・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



Amazonさんで注文していたDVD



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!



 (祝)ダウンタウン生誕50年記念 永久保存版



 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』が届いた横さん(^O^)/








実は・・・



このDVDだけを注文するのは



味気なかったので



他にも注文していましたぁー(^▽^;)






その商品とは・・・



劇場で観たにも関わらず



何回かDVDをレンタルしたコトもある



ナイト&デイ 」と



何気に気に入っている



「夏目友人帳 主題歌集」♪♪♪








「ナイト&デイ」は



かっこいいトム・クルーズと



キューティーなキャメロン・ディアスが



恋愛に発展するアクション映画(ノ´▽`)ノ






この映画・・・



何故かアメリカでは



あまり評判が良くなく



そのせいか



チョッピリだけ安かったんだよねぇ(^▽^;)






アメリカでは不評でも



何の名誉にもならない



あの「横アカデミー2010 」では



見事特別賞に輝いた大作ですヾ(@^▽^@)ノ






「ミッション:インポッシブル」で



観応えがあるスパイ役を演じる



トム・クルーズ主演映画で



ヒロインが



キャメロン・ディアスっていうだけで



面白さがあるんだけど



実際に観ると



期待以上に面白くて



何回観ても観飽きるコトなく



最後はハッピーエンドなので



スッキリしちゃいます( ̄▽ ̄)=3






「夏目友人帳」は



アニメ化になっていて


今までに第4弾まで放送しているんだけど



1話1話が



切ない中にも



笑いの要素もアリ



時には涙を誘う回もあるんだけど



最後には心が暖かくなる作品です♪♪♪






心が暖かくなるエンディングを迎えて



話が終わる前に流れ出す



エンディング曲も



切なさの中にお暖かみがあって心地イイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





「夏目友人帳」の実写映画



ニャンコ先生のキャスティングに



難航するでしょーが



神木隆之介さん主演で実現して欲しいです(o^-')b