サンタさんからのプレゼント♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



仲よしこよしのジョンちゃんから



「富有柿」と書かれた箱が届きましたぁー(^O^)/








気になる箱の中身は・・・



ひとつひとつ



ビニール包まれた富有柿(ノ´▽`)ノ








ひとつひとつ



ビニールに包まれた柿って



食べたコトがないです(^▽^;)






ジョンちゃんサンタさん・・・



高価な富有柿を送ってくれて



ありがとぉーヾ(@^▽^@)ノ






そんな今日



Amazonさんからも



荷物が届きました(^_^)v








横さんは



決してイイ子じゃないので



サンタさんから



プレゼントがもらえないんだけど



プレゼントをもらえる雰囲気だけでも



体験したかったので



横さんが注文しちゃいましたぁー(^▽^;)






箱の中身は・・・



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!



 (祝)ダウンタウン生誕50年記念 永久保存版



 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』








横さんは



このシリーズが大好きで



毎年購入しています( ´艸`)






このDVD・・・



全編を観るは大仕事なので



今日は特典映像を観ましたぁー(ノ´▽`)ノ






今回の特典映像は・・・



参加している5人の



思い出シーンを振り返ったり



ダウンタウンの幼馴染である



放送作家の高須光聖さんと



ココリコの田中直樹さんとで語った



現場での思い出話



今回ゲスト出演した



関根勤さん



梅宮辰夫さん



萬田久子さん



竹中直人さん



六平直政さん



東幹久さん



水野美紀さん



辺見マリさん



蝶野正洋さんなどなど



登場後に行った



プチインタビューが収録されていました(*^o^*)






まぁー



楽しさ満点のDVDです( ´艸`)






今年の大晦日年越しスペシャルは



「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」(≧▽≦)






毎年毎年



豪華なサプライズゲストが出ていて



ビックリしちゃうのだけど



横さん的には



松本人志さんの元マネージャーであり



今は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー執行役員」の



藤原寛さんがツボなんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今年の大晦日も楽しみです(o^-')b